SSブログ

まーくん 16連勝 新記録 [スポーツ]

まーくん開幕16連勝!!新記録達成!!

いやーすごいです!!

やってくれましたよ!まーくん!!

本日8月9日のソフトバンク戦で先発してまたまた、勝ち投手になっちゃいました!

これで開幕16連勝です!!
プロ野球新記録です!!おめでとう!

しかも昨シーズンからの連勝も20です!
現在まーくん20連勝中なんです!!

この20連勝という記録も歴代1位なんですよ~
ただこっちは同率1位なんで、あと1勝は是非してもらいたいですね~

開幕15連勝のときのまーくんの動画です。




いやーそれにしてもすごいです。
正直ここまですごいとは思ってませんでした。
プロ野球新記録の開幕16連勝まで達成するとは・・・

甲子園からずっと見てきましたけど、まーくんは高卒でプロの世界に入って
本当に良かったですね。

甲子園の決勝で戦ったハンカチ王子は大学に行って今はプロになってますけど、
今は確か2軍ですよね。(間違ってたらごめんなさい><)

すごい差が開きましたね。


早いうちに厳しい環境に飛び込むことが成功する重要な要素だということがまーくんと
ハンカチ王子の二人を見てるとわかります。


ただハンカチ王子が活躍すれば、日本球界は間違いなく盛り上がるんで、
ハンカチ王子にもぜひ頑張って活躍してもらいたいです!


いやーそれにしてもすごいです!
まーくん16連勝おめでとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。