SSブログ

お盆休み 2013 期間 8月 カレンダー

お盆休み 2013 期間 8月 カレンダー

2013年お盆休みまであと3週間を切りました!!
社会人の方は早く休みたいな~て感じですかね??

私も早く休みたいです^^

さて、2013年のお盆休みの期間はこうなってます、


8月13日(火)~8月16日(金)


土日とかぶってないんですね~



みなさんも実家に帰ったりするんですか?

この時期は交通機関が混みまくりでやばいですよね。。。
渋滞予測はこちらで見れますよ!

http://www.jartic.or.jp/jartic_web/info/congestions.html


渋滞だとイライラしますし問題が起きることも少なくないですから、
渋滞対策グッズなんてあるといいかもしれないですね。

子供がいる家庭ではこんなものがあるといいかもです。



こちらは車内で食事をするときに便利です。



あとこのミニトイレは買っておいて損は絶対にないと思います。
特にお子さんがいたらなおさらですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。