SSブログ

ギャル文字 書き方

⊇〃めωナょ±ぁレゝ*

ギャル文字っていうらしいですけど、
最近話題になってますよね

ギャル文字が読めないと人間じゃないなんて言われてますし・・・ww


ギャル文字の書き方もですけど、
みなさんこれなんて読むかわかりますか??

私は全く読めませんでした><


正解は

「ごめんなさい」

らしいです。


こんなの読めないですよねー

読むっていうよりもはや「解読」の領域ですね。。
これをスラスラ読むにはある程度の慣れというか訓練が必要な気がします。笑

ふと思ったんですけど、
このギャル文字は昔でいうギャル文字と少し変わってきてます。


前のギャル文字は丸っこくて小さい「ゎ」とか使ってましたけど、
今のギャル文字はやばいくらい難読です。


pu∂!ノ|!ナ


これ読めますか?
たぶん無理だと思います。

正解は

友達

だそうです。


上下さかさまにすると

f i r i e n d

になりますよね?

で、friend=友達ってことらしいです。


この発想はもはや天才ですよね!
まあスペルが間違ってるところはご愛嬌ですね^^


完全にクイズレベルです!笑

最後にもう一問!!!


⊃`ノ八"`ノ八

なんて読むでしょう??

わかりますかー??

なかなかの難易度だと思います。


正解は

こんばんは

です!


わかりませんよねー?


日常的に使ってるらしいですけど、
ってか絶対打つのめんどくさいですよねー

では。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。