SSブログ

中村雅俊 息子 今 [芸能]

最近話題のドラマ「謎解きはディナーの後で」に出演されている中村雅俊さんが病気??


少し前に放送して大人気だったドラマ「謎解きはディナーの後で」が映画になったり、
スペシャル番組になったりで最近話題ですよね。


私は北川景子さんが好きなので、(というか美人はみんな好きです。笑)
美人を見る機会が増えてうれしいです!!


この美人な北川景子さんと「謎解きはディナーの後で」で、共演している
中村雅俊さんという俳優さんがいるんですが、
この人すごいかっこいいですね!


中村雅俊さん↓

nakamuramasatosi.jpg


なんとこの中村雅俊さんは
1951年2月1日生まれなので、今年でなんと62歳なんです!

全然見えないですよね~
若々しいし、めちゃくちゃかっこいいです。

私もこんなおじさんになりたいです。。


話は変わりますが、
中村雅俊さんといえば、昔ニュースに出てたのをふと思い出しました。

中村雅俊さんの息子さんのニュースです。

あの大麻のやつですね。

あのニュース結構前にやってたので、

更生させる!

といっていた息子さんの今が気になるんですよ。


で、
調べてみたら今はゴルフスクールでインストラクターをしてるそうです。

正確には、2011年10月の情報なのでそれから2年後の今はわかりませんが、
とりあえず、ゴルフのインストラクターとして頑張ってるそうです!

こちらが中村雅俊さんの息子さんです。

naakmuramusuko.jpg

また、逮捕なんてことになってなくてよかったです^^

では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。